GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
ゴーシャ・ラブチンスキー手がける新レーベルGR-UNIFORMAがDIESEL RED TAGとコラボ!
2019.8.9 Fri

ゴーシャ・ラブチンスキー手がける新レーベルGR-UNIFORMAがDIESEL RED TAGとコラボ!

この春にお披露目となった新レーベル〈ジーアール・ユニフォーマ(GR-UNIFORMA)〉はゴーシャ・ラブチンスキーが“ユニフォーム”をテーマに手掛けたということもあって、始動するや否や話題となっていましたね。

そんな盛り上がりを見せるなか、さらに〈ディーゼル レッドタグ(DIESEL RED TAG)〉とのカプセルコレクションを発表! 残念ながらすべてメンズウェアになりますが、実は女の子が着てもかわいい仕上がりなのでご安心あれ。あのベラ・ハディドも愛用してるくらいの代物なのです。ということでルックを下までずらっと見ちゃってください。

「デニムは今のユースたちにとって重要なワードローブ。90年代後半、自分がティーンエイジャーだった頃もそう だった。DIESELが鮮やかで力強い最初の広告キャンペーンを展開した頃、モスクワに最初のDIESELのショップが オープンしたんだ。DIESELのデニムは僕にとって夢だった。そして今や夢が叶った。僕はこのような素晴らしい ブランドとコラボレーションできることをとてもうれしく思うよ!」

とゴーシャ本人が語るように、かつてゴーシャもそこにいた20世紀初頭のモスクワのアバンギャルドムーブメントをインスピレーションとしているとのこと。ワークウェアや90年代のデニムシェイプという現代らしいシルエットを重ね合わせたアイテムがラインナップしています。とくに、ラバーソールとデニムやキャンバス地のスニーカーが素敵〜。

既に〈ディーゼル〉ストアとオンラインストアで販売中です。メンズはもうゲットしてるひとも多いかもですが、女子はまだまだこれからなはず! まだ気温も暑くて秋服を買う気がしないいまのうちにゲットしておきましょう!
 
 

DIESEL
diesel.co.jp