GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
街で見ない日はないanello®のバッグ。東京初となる原宿店でブランドの勢いを感じましょう!
2019.12.4 Wed

街で見ない日はないanello®のバッグ。東京初となる原宿店でブランドの勢いを感じましょう!

いつの頃からか、街中で毎日目にするようになった〈アネロ(anello®)〉のリュック。使いやすいベーシックなデザインと手頃な価格帯で性別や年齢問わず幅広い層からの支持を集めています。この度待望のショップ「anello®TOKYO」が12月12日(木)原宿にオープン! あまりの普及率の高さなので、いままで東京に店舗がなかったことに驚きです。

内装には使用済みのコーヒー豆などを材料としたリサイクル可能な壁材や再生ガラスで作られた什器などを使用しており、サステイナビリティを意識。2フロアの構成で1階には最新コレクション、2階にはクラシックラインが並ぶとともにカルチャーを発信するためのイベントスペースも併設するとのこと。商品の販売だけでなく、この地から生まれる新たなトレンドに期待です!

今回新たに登場するのが「着れるバッグ」と題されたリュックベスト。ヨーロッパ圏のみで発売されていたアイテムが、国内で初めて数量限定で販売されます! 前だけ見るとミリタリーベストのようですが、後ろを向くとしっかりとリュックになっているという斬新なデザイン。 たっぷりと荷物が入りそうなので、旅行やアウトドアなどでも活躍しそう!

オープンを記念して5000円以上のお買い上げでノベルティプレゼントもあります。気になるアイテムがある方はぜひこの機会にゲットを。まだまだ勢いを増す〈アネロ〉のこれからにも注目です。
 
 

anello® TOKYO
住所:東京都渋谷区神宮前1-11-11 1F,2F
時間:11:00〜20:00
電話:03-3403-2311(オープン前) 03-6804-6112(オープン後)
https://www.anello.jp