GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
待望のショップがオープン! フレッシュな魅力溢れるアネロ トウキョウに潜入。
2019.12.20 Fri

待望のショップがオープン! フレッシュな魅力溢れるアネロ トウキョウに潜入。

先日NEWSでも紹介した「anello® TOKYO」がついにオープン。12月11日(水)にはレセプションパーティも開催され、多くのインフルエンサーやモデルがお祝いに駆けつけました! そんな注目度の高さを感じられる一夜をレポートします。

インパクト大なこちらのフォトブースはアーティストのとんだ林蘭さんによって制作されたもの。よく見ると背景にはリュックが敷きつめられています! 多くの来場者が〈アネロ〉のバッグを持って記念撮影していました。

さらにZEN-LA-ROCK、MANON、G.RINA、YONYONらがライブやDJパフォーマンスを披露! 会場はカルチャーが溶け込んだ心地の良い空間となっていました。

そして東京初のオンリーショップということもあり、とにかく充実のラインナップ! リュック以外にもこんなアイテムがあるんだ! という発見がたくさんありました。とくに気になったのは2WAYミニボストンバッグ。コロンとしたフォルム、温かみのある生地感、ポップなカラーリングがレトロでかわいかったです。

原宿の新たな名所になるであろう「anello® TOKYO」。シンプルでクリーンな店内と同様に、〈アネロ〉のフレッシュなパワーを感じ取ることができました! ぜひこの機会に足を運んで、ブランドの魅力を体感してみて下さい。
 
 

anello®TOKYO
住所:東京都渋谷区神宮前一丁目11番11号 1F,2F
時間:11:00〜20:00
電話:03-6804-6112

BRAND SITE
www.anello.jp

OFFICIAL ONLINE STORE
www.carrot-online.jp