GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
エル・ファニングがオーディション番組に挑戦! 『ティーンスピリット』の秘蔵カットをチラ見せ。
2020.1.8 Wed

エル・ファニングがオーディション番組に挑戦! 『ティーンスピリット』の秘蔵カットをチラ見せ。

令和最初の年末年始、いかがお過ごしでしたか? こたつに入ってみかんでも食べながらのんびり映画鑑賞を楽しんでいた方も多いのでは? それならきっと、“映画を観る”モードになっていますよね。お家にこもってばかりなのも滅入るので、折角ですし今週末は映画館に足を運んでみるのはいかがでしょうか! で、おすすめしたい作品があります。

1月10日(金)公開、エル・ファニング主演映画の『ティーンスピリット』。『ラ・ラ・ランド』スタッフが再集結したという本作。「アメリカン・アイドル」をはじめ、スーザン・ボイルを発掘した「ブリテンズ・ゴット・タレント」、そのアメリカ版でゆりやんレトリィバァも出演して話題になった「アメリカズ・ゴット・タレント」、さらにワン・ダイレクションらを輩出した「Xファクター」など、いま大人気のオーディション形式のリアリティ番組を舞台に、エル扮するヴァイオレットが懸命に挑戦する姿が描かれています。

ケイティ・ペリーやアリアナ・グランデなどヒットソングをはじめ、劇中ではさまざまな音楽を盛り込み楽しみながら観ることができるとのこと。

今回は、映画をこよなく愛するガールフイナム読者のみなさんの為に、本作の独占場面写真を入手しました!

以下の4枚がそれらで音楽への熱量が伺えますが、なんとエル・ファニングは本作の為に3ヶ月の特訓を経てリップシンクなしの自身の歌声を披露しているのです! あの透明感あって、可憐なエルからどんな歌声を聴くことができるのか、注目しながら観てみてください。


 
 

『ティーンスピリット』

(2019/アメリカ・イギリス/94分)

監督:マックス・ミンゲラ
出演:エル・ファニング、レベッカ・ホール
配給:KADOKAWA
1月10日(金)より角川シネマ有楽町、新宿ピカデリーほか全国ロードショー
© 2018 VIOLET DREAMS LIMTED.
teenspirit.jp