GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
“雲”の上を歩いているような履き心地? UGGから発表された新作スニーカーに注目。
2020.2.7 Fri

“雲”の上を歩いているような履き心地? UGGから発表された新作スニーカーに注目。

厚底シューズのような重ための足元って、全身のコーディネートのバランスが取りやすく、スタイルアップも叶うのが魅力ですよね。

ムートンブーツでおなじみの〈アグ®️(UGG)〉が発表した新作スニーカーがそんなムードをばっちり反映してくれていたのでご紹介します! その名も「LA CLOUD COLLECTION」。トレンド感のあるチャンキーアウトソールがインパクト大なこちら、よく見ると雲のような形になっているんです。ぽってりとしたフォルムがチャーミングですよね!

ボリュームのあるアウトソールは、アスレチックフットウェアからインスピレーションを得てできたもので、超軽量かつ耐久性も抜群。さらに通気性の高いメッシュを採用したことで、一日中履いても蒸れない快適さを実現したそう! 見た目のインパクトだけでなく、機能性も申し分ない一足となっているのです。

また3月31日(火)までの期間、〈アグ®️〉のスニーカーを着用した写真を「#UGGスニーカー」と「#UGGJAPAN」のハッシュタグを付けて投稿すると豪華商品プレゼントのチャンスがあるキャンペーンも実施。 詳しくはキャンペーンサイトをチェックしてみてください!