
Salomonより「XT-6」にフォーカスしたキャンペーンがローンチ。在原みゆ紀を迎えたビジュアルにもご注目。
2025.10.10
〈Salomon(サロモン)〉が、本日からグローバルキャンペーン「INVENTED / Re INVENTED」をローンチ。10月24日(金)までの2週間、渋谷をはじめとした東京都内や大阪をラッピングバスがジャックします!
ブランドのアイコンモデル「XT-6」にフォーカスした本キャンペーン。“山のイノベーションを都市のイマジネーションに”というキーワードのもと、まさにアウトドアシューズがシティスタイルへと昇華していく様子を、ビジュアルとムービーで表現しています。



モデルには、日頃からブランドを愛用していることで有名な在原みゆ紀さんを起用。山と都市、対照的な二つのスタイルを体現しています。
キャンペーン期間中に全国のサロモンストアで「XT-6」シリーズを購入した方には、数量限定でオリジナルショッパーのプレゼントも。
マストハブな〈Salomon〉の定番名品。まだ手に入れていない人は、この機会にゲットして。