GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
“サスティナブルリメイク”を提案するBONUMがレディースブランドとして新たなスタート。期間限定のポップアップストアは、本日から開催。
2020.2.25 Tue

“サスティナブルリメイク”を提案するBONUMがレディースブランドとして新たなスタート。期間限定のポップアップストアは、本日から開催。

 
 
昨今よく聞くサスティナブル。先日行われたアカデミー賞では、出演者に「サステナビリティ」を取り入れた服装での来場を呼びかけていたりして、世界的にいま最も重要なテーマと言っても過言ではありません。その「サスティナブル」と「リメイク」の掛け合わせを提案するブランド〈ボナム(BONUM)〉は、これまでユニセックスブランドとして支持されてきましたが、この冬レディースブランドとして新しいスタートを切りました。それに際して、本日から3月22日(日)まで「ニュウマン新宿」にて期間限定でポップアップショップをオープンします! 
 
〈ボナム〉のアイテムはひとつひとつ大切にリメイクされ、すべて一期一会の一点モノ。実際にお店に足を運ばないと、どんな仕上がりなのか分からないんです。だからこそ、一度にたくさんのアイテムを生で見ることができるこの機会を逃すのはかなりもったいない。 また、会期中は週ごとに異なるイベントを並行して開催し、服だけでなくバッグやジュエリーも並ぶので、実際に足を運ぶ価値は大いにありますよ。 
 
 
 
イベント初日の今日から3月1日(日)までは、20種類のファブリックから生地を自分でセレクトし、世界にひとつのリメイクバッグをオーダーできるイベントが行われます。サイズも3つから選べるので、ライフスタイルに合わせて大切な人へのプレゼントにも良さそうですよね。 
 
 
 
3月6日(金)~3月11日(水)は様々なインディアンジュエリーを数多く取り扱う「モーニングスター トレーディング」のヴィンテージコレクション、3月12日(木)~3月16日(月)は二子玉川の「ノエル ヴィンテージ」の最新アイテムを展開。 
 

最終週の3月18日(水)~3月22日(日)は〈ヤーカ(YArKA)〉のアクセサリーイベントが開催されます。高品質でファッション性に富んでいるのに、手に取りやすい価格が嬉しいブランドです。

持続可能なリメイクプロダクトだけでなく、貴重なヴィンテージアイテムやジュエリーまで一緒にショッピングできるなんて内容が濃すぎますよね? 週ごとに出会うアイテムが違うから、毎週通ってみるのも全然アリです。レディースブランドとして新たなスタートをきった〈ボナム〉は、間違いなく今後注目しておきたいブランドのひとつ。 ポップアップショップだけでなく、今月21日(金)にリフレッシュオープンしたばかりの表参道店にも是非足を運んでみてください! 
 
 

BONUM ポップアップショップ
日程:2020年2月25日(火)〜3月22日(日)
場所:NEWoMan 新宿 1F NEWoMan Lab.
住所:東京都新宿区新宿4-1-6
http://bonum.jp/