GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
以前も紹介したフィリップ リムの美しすぎる料理本がデジタル版に。見ないなんてもったいない!
2020.4.27 Mon

以前も紹介したフィリップ リムの美しすぎる料理本がデジタル版に。見ないなんてもったいない!

〈3.1 フィリップ リム(3.1 Phillip Lim)〉のクリエイティブディレクター、フィリップ・リムとアートフォトグラファーのヴィヴィアン・サッセンがコラボレーションしたクックブックが発売されて1年になりました。

発売当初、フィリップ・リムが料理本をリリースするとは意外すぎる! と話題になり増刷するも完売となっていた『More Than Our Bellies』。ゲットできていなかったという方へうれしいニュースです! 在宅勤務や外出自粛をしている方々からの要望でデジタル版での発売が決定。Apple Booksで購入できるようになりました。こんなときだからこそ、自宅でアートのような料理本を見れるのはうれしいですね。美しい写真とメッセージでおうち時間が充実すること間違いなしです。

クックブックについて気になる方は、合わせてこちらの記事もご覧ください!

売上の一部はニューヨークのボランティア団体、City Harvestに寄付されるそう。子供達や困難な生活を強いられている人々に食料が行き届くことを目標に掲げ、愛を送り続けています。

またフィリップ・リムのインスタグラムでは、彼の食生活を覗ける投稿が日々アップされているのをご存知ですか? いつも美味しそうな料理を作っていて、真似したくなっちゃうんです。世界的デザイナーの手作りご飯を見れるのでそちらもオススメです!

 
 
自粛期間に料理に目覚めた方、『More Than Our Bellies』を見ながらフィリップ・リムの思い出の味を再現してみては!?
 
 

3.1 フィリップ リム
31philliplim.com/jp