GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
ステューシー×ナイキのコラボスニーカーより新色が発売。明日の朝はスマホを片手に待機すべし!
2020.5.14 Thu

ステューシー×ナイキのコラボスニーカーより新色が発売。明日の朝はスマホを片手に待機すべし!

スニーカーギークのみなさま! 今年3月に話題を呼んだ〈ステューシー(STÜSSY)〉と〈ナイキ(NIKE)〉の最強タッグが再び実現し、『エア ズーム スピリドン ケージド 2』の新色が登場します! このモデルはヒール部分に大型のエアユニットを搭載していて、軽くてフワっとした履き心地が魅力の人気シリーズです。

今回発売される新色はアッパー部分をブラックのメッシュで構成し、ソールにはグレーを配色したシックで落ち着いた仕上がり。モード派もストリート派も、履く人を選ばない汎用性の高い1足となっています。また、両ブランドの伝統的ともいえるグラフィックと言葉をあしらった、”Increase The Peace”のグラフィックTシャツも併せて発売されます。シンプルなデザインですが、両ブランドのロゴが上下にくっついているのがレアで嬉しい。

コレクションアイテムは、明日5月15日(金)の午前10時より〈ステューシー〉の公式サイトにて、午前11時よりドーバー ストリート マーケット ギンザ イーフラッシュにて販売開始です! 新型コロナウィルスの感染拡大防止の為、ECサイトでの販売に限られてしまいましたが、これは全員が平等に購入できるチャンス! 明日はスマホを持って、サイトを開いて待機してくださいね。

STÜSSY & NIKE 
https://stussy.jp