ナウロマンティック
ナウロマンティック
GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
ナイキの大人気シリーズ「ダンク」が、35年目にして再デビュー! 一体どこが変わったの?
2020.9.4 Fri

ナイキの大人気シリーズ「ダンク」が、35年目にして再デビュー! 一体どこが変わったの?

 
 
 
 
毎日のようにリリースされる、各ブランド渾身の新作スニーカー。数も種類も多くていざ買うとなると迷ってしまいますが、いまいちばん推したいのは〈ナイキ(Nike)〉の「ウィメンズ ナイキ ダンク ロー ディスラプト」です! 
 
このモデルのベースとなっている「ダンク」は1985年にリリースされて以来、新作が出るたびに即完売は当たり前で、〈ナイキ〉のアイコンとして知られるクラシックなスニーカーです。〈シュプリーム(Supreme)〉をはじめとする、コラボレーションカルチャーを私たちに浸透させた一足でもあります。 
 

 
 
 
 

ウィメンズ ナイキ ダンク ロー ディスラプト ¥11,000+TAX

 
 
そんな歴史あるスニーカーがデビューから35年の時を経て、大胆なデザインへ再構築されました。それが今回の新作「ウィメンズ ナイキ ダンク ロー ディスラプト」です。「ダンク」のクラシックな魅力はそのままに、トレンドとなるボリューム感を併せ持った新たなスタイルを提案しています。ミッドソールの凹凸を強調し、サイドにあるスウォッシュの形状も大きくアレンジされています。ヒールにはループが設けられていて、着脱しやすいのも嬉しい。 
 
「ウィメンズ ナイキ ダンク ロー ディスラプト」は、9月4日(金)より NIKE.COM、NIKE アプリ及び一部の NIKE 販売店でも発売予定です。生涯大切にしたい一足を、この機会に手に入れてみてください。 
 

NIKE カスタマーサービス
電話:0120-6453-77