GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
Charaが家から贈る配信プログラム「レインボー ステアケース」。第一回目は今週末!
2020.6.19 Fri

Charaが家から贈る配信プログラム「レインボー ステアケース」。第一回目は今週末!

Charaがホストとして始動する配信プログラム「レインボー ステアケース(Rainbow Staircase)」の第一弾が6月21日(日)に公開されます!

収録した場所はなんと本人の自宅“ワタハウス”。部屋は持ち主の個性を表すと言われますが、Charaの家もまさにCharaそのもの。七色に塗られた虹の階段がかかり、壁一面にミモザの花が大きく描かれたリビングルームは、愛溢れる彼女らしい自由な空間が広がっています。

プログラム内では、そこに彼女がいま会いたいアーティストを招き、演奏や会話、そしてときにはペイントをしたり… ジャンルに捉われない自由な表現で、私たちの心を浄化してくれるような暖かい時間を届けてくれるそう。

すでに公開されているティザームービーではCharaと共演者の竹本健一、井上薫、HIMIのパフォーマンスが垣間見れますが、とにかくみなさんリラックスした様子。普段のライブとはまた違うのびのびとしたパフォーマンスは、見ているだけで心癒されます。

イマチケで有料配信される本編では、自身の楽曲から、カバー曲まで、さらには新曲も含む、たっぷりと見応えあるセットリストが用意されているので、かなり貴重な配信になること間違いありません! 一度チケットを購入すれば一ヶ月間アーカイブを楽しむこともできるのもありがたいお話。ちなみにアーカイブ期間中のチケット購入も可能とのことなので、日曜日の配信に間に合わないという方もご安心を。

配信の直前30分には、ユーチューブ上でプレミア配信「レインボー ステアケース プレ パーティ」が公開されるので、当日はそれも合わせてダブルで楽しむのが良さそうです!

 
 

Rainbow Staircase
配信日時:2020年6月21日(日)15:30~(予定)
チケット:¥1,000〜
https://ima-ticket.com/event/15