GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
メイクアップフォーエバーから、まったく新しいリップスティックが誕生。
2020.8.13 Thu

メイクアップフォーエバーから、まったく新しいリップスティックが誕生。

そのクリーミーな着け心地は、まるでリップブラシで塗っているかのような感覚…!

ひと塗りでプロの仕上がりに近づける、革新的なリップスティック「ルージュアーティスト」が〈メイクアップフォーエバー(MAKE UP FOR EVER)〉から登場します。


リップの先端は唇の形にフィットするようにデザインされているので、ブラシに取らずともワンストロークでするっときれいに仕上がるのが特徴的。テクスチャーは大胆なマット感と、やわらかい光沢感が混ざり合った、ホイップクリームのようななめらかさに…。まさにこれまでのリップスティックでは感じたことのない絶妙な質感に仕上がっています!

そして気になるカラー展開ですが、驚くことなかれ…! 今回はなんと全部で60色ものバリエーションがあるとのこと。さらにそれぞれをミックスすることで簡単にカスタマイズもでき、無限の組み合わせを楽しむことができるんです。お気に入りの一本探しに苦戦していた方や、気分によってコロコロ変えたい方、その他のどんなニーズをお持ちの方にも、このシリーズなら応えてくれるはず!

ルージュアーティスト ¥3,000+TAX

 
ちなみに100%天然の椿オイルを贅沢に配合しており、ずっとつけていてもガサつかないんです! むしろつけるほどふっくらした唇に仕上がるのだから、リップマニアにとってはありがたいお話ですよね。

8月20日(木)発売なので、それまでどの色にするかしっかり悩んでおくとしましょう!

 
 

ルージュアーティスト
定価:本体 ¥3,000+TAX
色数:60色
内容量:3.2g
発売予定日:2020年8月20日(木)
https://www.makeupforever.jp/