GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
新しい日常を生きる私たちへ。リーボックから快適でエコなフェイスカバーが登場します。
2020.9.4 Fri

新しい日常を生きる私たちへ。リーボックから快適でエコなフェイスカバーが登場します。

シーズン問わず、夏でもマスクを持ち歩く。去年まであり得なかったことが、いまでは習慣化して当たり前のエチケットになりました。そんな“ニューノーマル”を生きる私たちに向けて〈リーボック(Reebok)〉は、新しいフェイスカバーを発売します。(〈リーボック〉では医療用のマスクと差別化を図るため、口と鼻を覆うファッションアイテムは“フェイスカバー”という名称を使用しています。)

 
 
ひと夏マスクをつけてみて、とくに気になったのは肌への負担と息苦しさ。このフェイスカバーならソフトな肌触りと通気性の高い素材を使用しているから、そんなお悩みとも無縁です。しかも洗えば繰り返し使えて環境にも優しい。自宅のトラッシュボックスに使い捨てマスクが溜まっていくストレスもありません。

また〈リーボック〉は「#ニューフィットネスプロジェクト」という新たな取り組みもスタートさせました。これは長引く自粛生活による運動不足を懸念し、マスクをしながらジムでトレーニングに励む人々のために、新型コロナウイルス禍においても安全且つ快適に、フィットネスを楽しむためのガイドラインを提案しています。

このような社会情勢に迅速に対応し、様々な新しい取り組みを行う姿勢には見ている私たちも勇気づけられますよね。オリジナルフェイスカバーは9月3日(木)より「リーボックストア 渋谷」や「リーボック クラシックストア」、公式オンラインストアにて順次発売です。コンビニやドラッグストアで手軽に手に入るとしても、毎日必ず身に付けるものだから、しっかりとこだわって上質なものを手に入れてみませんか?

リーボック アディダスお客様窓口
電話:0570-033-033