GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
ウイルスに負けないために! 自分を守ってくれる服が登場です。
2020.9.16 Wed

ウイルスに負けないために! 自分を守ってくれる服が登場です。

暑い夏が終わりに近づいてきて、さらに意識を高めなくちゃいけないウイルス予防。今年はコロナとインフルエンザのダブルパンチだけど絶対に負けたくないですよね! 対策に手洗いうがいはもちろんですがさらに強い味方を発見しました。
本日デビューした〈ビブテックス(VIBTEX™)〉は全てのアイテムが抗ウイルス素材でできている大注目の新ブランド。1893年に大阪で創業した繊維専門商社ヤギと高橋練染が共同で抗ウイルス加工の生地素材を新たに開発したんです。コンセプトは「ウイルスと戦うすべての世界市民を守る服」。戦うってフレーズに一瞬身構えてしまいますが、アイテムはどれもシンプルで使いやすいデザインなので気軽に身につけられちゃいますよ!

キャップは顔に直接触れるからできるだけクリーンな状態をキープしたいですよね。毎日洗う事は難しいので、これはありがたいアイテム。

室内にウイルスを持ち込みたくないけど、玄関で着替えるのも大変。このコートなら玄関で脱げちゃいますよ!

エコバッグ必須となったいま、出番が多すぎて正直菌のことを気にしてられないです。どうせ持つなら、安心できるバッグがいいかも!

アイテム展開は14種類。全アイテムオールホワイトで統一されているので清潔感があり爽やかですよね。マスクとハンカチ以外の購入アイテムには抗ウイルス生地ハンカチが付いて来るので、お出かけの必須アイテムに。さらにこの生地、ニオイの発生を防ぐだけでなくカビの発生まで抑えてくれるうれしい効果もあります!

ビジュアルモデルには人気ラップユニットのチェルミコが。ファッショニスタとしても知られていますが、アイテムを身に付けた2人がかわいくってまねしたくなっちゃいました!
ビブテックス〉のために新たに開発したこの生地素材はテキスタイルブランドとしても素材提供を開始。これからベッドシーツやヘッドレストカバーなどあらゆるシーンで活躍すること間違いなしです。花粉症の人にもよさそうですね!
まずは自分を守る服を着てウイルス対策してみてください。
 
 

VIBTEX™
https://vibtex.jp/