GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
こんなときこそハッピーに! 街中華「兆楽」とJOURNAL STANDARDのエネルギッシュなコラボレーション。
2021.2.5 Fri

こんなときこそハッピーに! 街中華「兆楽」とJOURNAL STANDARDのエネルギッシュなコラボレーション。

日々状況が変化するこのご時世。渋谷の様子も随分と変わりましたよね。なんだか寂しい限りです…(涙)。ですがそんななか、創業以来変わらずに、多くの人々の胃袋を満たし愛され続けてきた、街中華の「兆楽」。あの黄色い看板、一度は目にしたことがあるのではないでしょうか? この度、その「兆楽」と〈ジャーナル スタンダード(JOURNAL STANDARD)〉とのコラボレーションアイテムが発売されます!

まずご紹介するのは「兆楽」と言えば! のこちらのアイテム。お店を象徴するロゴがデデーンと大胆にプリントされたTシャツ。着ている方も、見ている方も元気になれそう。


お次はこちら。お店一番人気の「ルースーチャーハン」をデザインに落とし込んだ、ロングTシャツ。白地に味のある「兆楽」の文字がよく映えます。


その他にもエコバッグやキャップなどがラインナップ。すべて受注販売のアイテム展開です。ちなみに、このコラボの売り上げの一部は「兆楽」に還元されるのだそう。

このご時世に変わらずにお店の料理を味わえる、というだけでも元気がもらえますが、こんなエネルギッシュなアイテム、着たら絶対ハッピーになれること間違いなしです。かわいい服を着て、お店にも還元できるのだから、とても素敵なコラボレーション。ハッピーな服を着て、みんなで明るくコロナを乗り切りたい!