GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
ライブペインティングもあり! 新年の幕開けを水墨画で祝うカルバン・クライン 原宿店。
2022.1.6 Thu

ライブペインティングもあり! 新年の幕開けを水墨画で祝うカルバン・クライン 原宿店。

水墨画アーティストCHiNPANさんとのタッグでニューイヤーのおめでたいムードを盛り上げ中の「カルバン・クライン 原宿店」。明治通り沿いのショーウィンドウに堂々と描かれた2つの頭を持つバクの作品は、新年のショッピングですでに目にした方も多いのではないでしょうか?

悪夢を食べて良夢に変えてくれるバクですが、この双頭のものは一年の終わりと始まりの境界に位置することで1月を司ると信じられてきたローマ神話の守護神“ヤヌス”をモチーフに生まれた架空の生き物だそうで、新年のこの時期にはすがりつきたいほど縁起のよさ…!

また1月8日(土)15:00からはCHiNPANさんのライブペインティングも実施予定。実際にご本人の筆さばきを目にすることができるなんて、かなり贅沢な機会…! お時間ある方はぜひ遊びに行ってみてください。店内の内装も1月16日(日)まで見られるのでお見逃しなく。

 
 

カルバン・クライン 原宿店
住所:東京都渋谷区神宮前6-27-8 1階
電話:03-6427-3833
イベント日時:2022年1月8日(土) 15:00~
※2時間程度を予定、終了時間は未定。
※入場無料