GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
思いっきりおしゃれして踊りたい!オンライン・ダンスイベント開催。
2021.2.26 Fri

思いっきりおしゃれして踊りたい!オンライン・ダンスイベント開催。

いままでみたいにライブに行けない、クラブに行けない、踊りたいのに踊れない…! このフラストレーションをどうにかして晴らしたい!!!

その一心で、急遽お楽しみ企画を準備しちゃいました。題して「おしゃれして踊ろう! オンライン・ダンスイベント」。

楽しそうに韓国音源で踊るあの子や、自由にビートにのってるあの子みたいに、自分も気持ちよく体を動かせたらな~。そう思っている方がいたら、ぜひその背中を押させてください。こんなご時世だからこそ、普段はやらないようなことにもチャレンジしてみてはいかがでしょうか!

でも“オンライン・ダンスイベント”といっても、実際になにをするのか? ここからは簡単にルールを説明いたします! (詳細は記事下のインフォメーション欄をご参照ください。)

①まずは好きな音楽に合わせて、おしゃれして踊ろう!(1人でも、友達とでも問題ございません。)
②動画を撮影し、インスタグラムのフィード、リール上のいずれかに投稿。( @b___mag@girlhouyhnhnm、#おしゃれして踊ろう の3つのタグつけを忘れずに!)
③応募いただいた動画はガールフイナムのインスタグラムアカウントでシェアさせていただきます! ぜひお見逃しなく。

ん~ でも、ただ投稿して終わりじゃちょっとつまらないかも…? ということでなんと! 今回は特別に、セレクトショップ〈ビームス(BEAMS)〉のダンス部のみなさまにもご協力いただき、4つの賞と、それぞれの受賞者のみなさんへ素敵なプレゼントもご用意していただきました!

それでは今回の賞とプレゼントについて説明をいたします! まずはシンプルに「グッドダンサー賞」。こちらの受賞者には 「NOMA t.d. × Ray BEAMS」のラインナップのなかから“WE DANCE”のロゴ入りのTシャツと、光沢感ある花柄が鮮やかなパンツをプレゼント!


左:お送りするプレゼントは「ピンク」のみとなりますので予めご了承ください。
右:お送りするプレゼントは「パンツ」のみとなりますので予めご了承ください。

 
2つ目の賞は、友達と参加される方は狙い目!「チームワーク賞」。お送りするのは「BEAMS BOY」のミニロゴ刺繍を配したTシャツ! GETしたらみんなでお揃いで着て、エネルギッシュなカラバリをお楽しみください。


次は、このイベントで欠かせられない要素でもある「ファッション賞」。まずおしゃれをしないことには、なにも始まりませんよね! 受賞者の方には「77circa × Ray BEAMS」のリメイクTシャツのなかからどれか一つとバッグをプレゼントしちゃいます! ユーズドのTシャツを組み合わせて作られたアイテムはどれも一点もの、ファッション賞の称号にふさわしい珠玉のアイテムが揃ってます。


そして最後は、SNSダンスといえばの…「韓国アイドル賞」! FANCYにDYNAMITEしちゃったりして! 彼らの振付を完コピするのは難しくても15秒尺ならできなくもないかも…? これを機にぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか? ご用意いただいたプレゼントは〈GOOD ROCK SPEED〉のTシャツに、スリットデザインが効いた〈チャンピオン(CHAMPION)〉と〈Ray BEAMS〉の別注のパンツ。ピチTとパンツの組み合わせって、ちょっとアイドルのおしゃれな練習着みたいでテンション上がる!


と、踊りの良し悪しだけが判断基準じゃない、4つの賞。ダンス初心者のみなさんも、ダンス部OGのみなさんも、現役ダンサーのみなさんも、気になるプレゼントを狙って、奮ってご参加してくださいね! みなさんの投稿、たくさんお待ちしております。

 
 

「おしゃれして踊ろう! オンライン・ダンスイベント」応募方法
1、インスタグラムのフィードー、リール、またはストーリーでダンス動画を投稿。
2、当選者の方にのみDMでご連絡いたします。
応募期間:2月26日(金)〜3月12日(金)

@b___mag@girlhouyhnhnm、#おしゃれして踊ろう をタグつけお願いいたします。
※アイテムはお選びいただけませんので予めご了承ください。
※プレゼントは4月以降、順次発送させていただきます。