GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
やっぱりクルエラっておしゃれ! 映画公開を記念して“白黒”ポーチをプレゼントします!
2021.6.1 Tue

やっぱりクルエラっておしゃれ! 映画公開を記念して“白黒”ポーチをプレゼントします!

ときに主人公以上にヴィランが気になるなんてことはありますが、『101匹わんちゃん』を観た幼少期にふと、あれ…クルエラっておしゃれじゃんなんて思ってたことが実写化されたことでこうも鮮明に思い出され、そして実際にめちゃくちゃファッションにのめり込んでたキャラクターだったとは! と密かに思っております。そんなディズニー史上もっとも悪名高い役として知られる彼女の誕生秘話を描いた『クルエラ』が公開されましたね。まずは予告編からチェックしましょうか!

舞台はパンクムーブメントが吹き荒れる70年代のロンドン。母をある事故で亡くした少女エステラは、相棒のジャスパー、ホーレスと2匹の愛犬と、奇妙な共同生活をしながら生き抜いてきた。ファッション・デザイナーを夢見るエステラは、反骨精神と独創的な才能を活かしロンドンでもっとも有名な百貨店リバティに勤めることに。そこでファッション業界のカリスマ・デザイナー、バロネスに見出されたエステラは、めきめき頭角を現していく。しかし非情で名誉欲に取りつかれたバロネスとの出会いは、エステラをファッショナブルで破壊的かつ復讐心に満ちた“クルエラ”の姿へと変えていくことにーー。

という物語が繰り広げられるそうで、何をきっかけに悪に向かってしまうのか、そして当時のパンクファッションがどんなものなのか追求し描かれているところは非常に気になるポイントですよね。

さあさあ! 今回はそんな『クルエラ』のトレードマークでもある白黒にちなんだオリジナルポーチを3名さまにプレゼントできることになりました! 総スパンコールなのでキラキラです。ものとしてもかなりかわいいこちら、映画をご覧になった方もそうでない方もふるってご応募ください! そして本作も合わせてチェックしましょう! 応募方法は下記から!

【応募方法】

①Instagramでの該当投稿をイイネ!❤️
②お名前フルネームを明記のうえ、本投稿からDMをお願いします

●無くなり次第終了とさせていただきます。
●当選者の方にのみDMでご連絡いたします。
 

『クルエラ』

(2021/アメリカ/134分)

監督:クレイグ・ギレスピー
出演:エマ・ストーン、エマ・トンプソン、ジョエル・フライ他
配給:ディズニー
映画館 & ディズニープラス プレミア アクセス公開中
※プレミア アクセスは追加支払いが必要です。
©2021 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.
Disney.jp/cruella