20211020 MASHIRO
20211020 MASHIRO
GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
女優・クリエイターとして活躍する愛わなびによるカセット付き写真集の制作プロジェクトが発足!
2021.6.21 Mon

女優・クリエイターとして活躍する愛わなびによるカセット付き写真集の制作プロジェクトが発足!


彼女の微笑みを見るだけで心が柔らかくほぐれていくような、純粋で愛らしい魅力に溢れた女の子に出会ったのは、ある曲のMVでした。彼女の名前は、愛わなび。一度聞くと忘れられないキャッチーなその名は、英語の「I WANNA BE…」にかけられていて、なんでも挑戦したいという彼女の好奇心と強い意志が感じられます。「愛わなび」という文字からは、陽だまりのような暖かさが溢れています。

女優として活躍するだけでなく、オリジナルのZINEの制作などDIYなクリエイティブマインドに溢れた彼女が、今回新たなプロジェクトを発表しました。カセット付き写真集『愛になる』 の制作プロジェクトです。


アイドルとして上京した彼女がこれまでの活動の集大成として発表した本企画は、「春」「夏」「秋」「冬」の4つのテーマに沿った写真集を1冊ずつ、楽曲をそれぞれ1曲ずつ制作するというもの。写真集の制作には、写真家の武井宏員氏、中国出身の気鋭のカメラマンzeto wang氏も参加を予定しています。アナログのような質感、海辺や街中で遊ぶ愛わなびの無邪気な姿、思わず胸がきゅっとなるエモい写真がつまっています。楽曲制作は、「サマーフリーズ」で愛わなびと共演した「ザ・おめでたズ」のDJ/トラックメイカーのやじまたくま氏、作詞を群馬を拠点に活動するバンド「こいするおんなのこ」や「Magic, Drums & Love」の°C-want you!氏、女優の國嶌りょう氏が担当するそう。彼女のマルチな活躍を表すようなメンバーが揃っています。

6月19日(土)から8月18日(木)までの間、本プロジェクトの制作のために立ち上げたクラウドファンディングがスタートします。DIYなクリエーションにこだわる彼女らしさが詰まったリターンが用意されているそうなので、気になる方は是非チェックを!

Text_Yuki Hasegawa

  

愛わなび カセット付き写真集『愛になる』
制作プロジェクトクラウドファンディング
期間:2021年6月19日(土)21:00 ~ 8月18日(水)23:59
詳細ページ:https://motion-gallery.net/projects/i_ni_naru