キーワードはマニッシュ。LENOの2018AWルックは、長きに渡って愛用できるヴィンテージクロージングの再解釈。
2018.8.23 Thu
キーワードはマニッシュ。LENOの2018AWルックは、長きに渡って愛用できるヴィンテージクロージングの再解釈。
2015年に原宿のとあるマンションの一室で誕生した〈リノ(LENO)〉。シーズンテーマをあえて設定せず、ヴィンテージクロージングの時代背景や製造過程を分析してデザインに落とし込んでいます。長きに渡って愛用された後に、息絶えることなく次の世代へと受け継いでいく、ヴィンテージならではの普遍的なベーシックを追求しているブランドです。
今回のコレクションでは、秋冬の定番の太畝コーデュロイのほかに細畝バージョンも加わり、現代風なシルエットをつくりだすハイウエストの5ポケットコーデュロイパンツが新たにラインナップ。前作以上に着こなしの幅がぐっと広がりました! みなさんがお持ちであろう、ご自慢のヴィンテージ品と合わせても秋らしく決まります。
もうこれでヴィンテージショップをぐるぐるまわって探す必要もないってくらい、絶妙なヴィンテージ感を捉えています。随所に感じられるマニッシュさによって、洗練されたコレクションが完成されました。いまのうちから欲しいアイテムを見定めておきましょう。
LENO
lenoandco.com