20211126 MASHIRO
20211126 MASHIRO
GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
初秋の足元はスウェード素材で。PUMAのボリュームシルエットがイチオシです!
2021.8.18 Wed

初秋の足元はスウェード素材で。PUMAのボリュームシルエットがイチオシです!

夏が終わる気配がちらつきはじめ、足元を秋仕様にアップデートしたいあなたへ。スウェード生地で、どんなスタイリングにも合わせやすいモノトーンのスニーカーはいかがですか?〈プーマ(PUMA)〉から8月に発売する新作のニュースが飛び込んできたのでご紹介します。


スウェード マユ ウィメンズ カラー01/02 各¥10,780

 
 

ひとつめは、ヘルシーな魅力でミレニアム世代を虜にするデュア・リパがキャンペーンモデルを務める「SUEDE MAYU(スウェード マユ)」シリーズから。発売から50年以上愛され続けるブランドの名作「PUMA SUEDE(プーマ スウェード)」のアッパーに、厚底のソールを導入したボリューム感のあるシルエットが特徴です。トゥーチップには丸みがあり、ソールの厚さも相まってなんとも愛くるしいぽてっとしたシルエットに仕上がっていると人気のモデルです。

そんな「スウェード マユ」の8月に登場する新色からモノトーンの2色をご紹介。合わせやすいカラー展開と、厚底のソールによる心地よい履き心地で、デイリー使いにぴったりなアイテムになっていて見逃せない! こちらは本日8月18日(水)から発売です。




メイズ ウィメンズ カラー 02/03/04 各¥12,100

 
 

お次にご紹介するのは、「メイズ ウィメンズ」。最大の特徴は3層で構成されたミッドソール。「スウェード マユ」と同じく厚底だけど、丸みが取れて力強い印象です。個性を大事にするパワフルな女性に向けて誕生したモデルです。これまでも人気のホワイトとブラックに加えて、繊細な印象を与えるペールトーンのピンクベージュを合わせた合計3色が新しく登場します。アッパー部分はスウェード素材。こちらは8月21日(土)に発売です。

足元にボリュームを出すことでスタイリングを一気に引き締めることのできる、厚底のスニーカー。一足はワードローブに持っておきたいアイテムですよね! まだお持ちでない方は〈プーマ〉で厚底デビューしてみては?

プーマ  お客様サービス
電話:0120-125-150
https://jp.puma.com/