GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
編集部員も注目のウェブコンテンツ! Ray BEAMSの「好きな服を、好きに着よう」11月分が公開しました。
2021.11.15 Mon

編集部員も注目のウェブコンテンツ! Ray BEAMSの「好きな服を、好きに着よう」11月分が公開しました。

数あるウェブコンテンツのなかでも一際存在感を放つ、〈レイ ビームス(Ray BEAMS)〉の「好きな服を、好きに着よう」。10月分が公開した際に、その楽しげなページの魅力をお伝えしましたが、今回も最新の11月分から気になるアイテムをピックアップしてみました。

  
ではでは早速はじめていきます! まずはこちらの〈レイ ビームス〉のシャツとパンツ。別々で購入できますが、このLOOKのようにセットアップとして着ても◎。ハリのある素材感とチンツ加工の艶感がかっこいい。ちょっとくすみのある、このカラーリングにも心惹かれる方は多いのではないでしょうか?

  
お次は〈レイ ビームス〉のニットとスカート。というよりこのLOOKをコーディネート買いしたい! オールホワイトコーデって冬こそ、その威力が増す気がするのはわたしだけでしょうか?

  
ラストはこちら。〈レイ ビームス〉のマフラー。カラフルな糸がドットみたいに散りばめられていてとってもかわいいです。マフラーって脇役になりがちですが、このLOOKみたいにリンク感のあるバッグと合わせれば、スタイリングの主役を張るアイテムに。

ページの楽しさももちろん魅力ですが、小物の使い方や、アイテム合わせも参考になるものばかり! プロのスタイリストの技が各所に散りばめられているので、覗いてみるだけでも価値ありです。

さらに前回に引き続き、税込8,000円以上のお買い物をした方はマスクストラップのノベルティがもらえるチャンスです! 今回はゴールドチェーンでレトロな雰囲気が漂うデザイン。先着順なので、気になった方はお早めに!
 
 

Ray BEAMS「好きな服を、好きに着よう」
https://www.beams.co.jp/special/raybeams/21aw_vol4/