GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
レイ ビームスとラベンハムの初別注。キルティングのボンバージャケットが着回し力抜群って話!
2022.12.28 Wed

レイ ビームスとラベンハムの初別注。キルティングのボンバージャケットが着回し力抜群って話!

キルト素材が象徴的なイギリス生まれのブランド〈ラベンハム(LAVENHAM)〉と、トレンドとスタンダードを兼ね備えたウィメンズレーベル〈レイ ビームス(Ray BEAMS)〉が、この度、初別注となるボンバージャケットをローンチします! 気になるカラー展開は、素材が引き立つオリーブとエクリュ。

〈ラベンハム〉の起源はエリザベス女王が乗馬用に使っていたブランケットでして、貴族文化が感じられる上質な素材が特徴。今回はそこに、〈レイ ビームス〉のカジュアルなスタイルが加わることで、どんなスタイリングにも合わせやすいアイテムとなっています。

ジャケット ¥61,600

  
  
程よい光沢感が乙女心をくすぐる…! エレガントさとストリートなムードが両立したアイテムって、これまでにありそうでなかったのでは? それに、リバーシブルってところがまたうれしい。〈ラベンハム〉のパッチポケットと今回のために作られた「ダブルワイドオニオンキルト」がアクセントになった表面と、シンプルで無駄のない裏面で着回しを2倍楽しめます。また、リサイクルポリエステルを中綿に使用していて、環境にいいのも◎。

年始に向けて、ワードローブを一新したい今日この頃。まずは、ウィッシュリストに追加してみてはいかがでしょうか。

  
 

LAVENHAM × Ray BEAMS
https://www.beams.co.jp/raybeams/