GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
水原希子プロデュースの「WET」が開催決定! 銀座の上空でラグジュアリーなナイトパーティーを。
2022.3.9 Wed

水原希子プロデュースの「WET」が開催決定! 銀座の上空でラグジュアリーなナイトパーティーを。

 
 

 
デザイナー、モデル、女優などマルチに活躍する水原希子ちゃんがプロデュースする、不定期開催のイベント「WET」。1月に開催予定でしたが延期になり、ついに3月14日に開催されることが決定したんです! 希子ちゃんといえば、好きなことをとことん追求する姿勢や「素敵だと思うものはみんなに広めたい! 」という気持ちを感じるから、私たちが憧れる要素が詰まっている存在ですよね。そんな希子ちゃんが、アーティストのブッキングやフライヤーのアートワーク、それに会場の演出まで完全にプロデュースしたこちらのイベント、楽しくないわけがないんです!

開催場所は、昨年12月にできたばかりの「RAISE」。銀座のど真ん中、東急プラザの6階にある大型ナイトクラブです。「最上級のナイトライフを創造する」というコンセプトでオープンしただけあって、ガラス張りの壁から一望できる銀座の夜景や、ブラックとゴールドを基調とした内装、重厚感のあるソファーシートなど、これでもかというほどファビュラス。入り口に着いたとたんにSFサイバーなLEDビジョンが目に入り、それは店内の細部にまで続きます。ダンスフロアや、それぞれコンセプトが異なるバーが3つもあって、テーマパークのように楽しむことができそうですよね!

そして気になる出演者も、希子ちゃんがセレクトした豪華なアーティストが集まります。そのなかには、以前バディ・スナップ企画に登場してくれた、Loci + sudden starの名前も! 東京のカルチャーシーンのいまを語るうえで欠かすことのできないアップカミングなDJたちから国内外で活躍するダンサーまで、さまざまな表現者が一堂に会するこの機会、絶対に逃したくない!

東京のカルチャーの新たな可能性を感じられそうなこのイベント。みなさんこの夜はドレスアップして、希子ちゃんの世界観が思いっきり表現されたスペシャルな非日常感を味わいに、銀座に遊びに行きませんか? 20歳未満は入れないので注意してね!

WET hosted by Kiko Mizuhara
日程:2022年3月14日(月)
場所:RAISE
住所:東京都中央区銀座一丁目 東急プラザ6階
時間:21:00〜5:00
料金:2,500円 1D