GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
ナイキが最新キャンペーンフィルムで伝えるメッセージは、「なりふりなんて気にするな!」
2018.9.18 Tue

ナイキが最新キャンペーンフィルムで伝えるメッセージは、「なりふりなんて気にするな!」

 

 
まわりにどう思われるかなんて、私たちはもう、気にしなくていい。
迷いも不安もかなぐりすてて、いま、スタートラインに立って拳を握りしめる。
心が動くままに、私を動かす。
挑んだ先に、歓喜の雄叫びを響かせるんだ。

 

これは、〈ナイキ(NIKE)〉の最新キャンペーンフィルム『JUST DO IT. なりふりなんて』が発信するメッセージ。
 
〈ナイキ〉の映像作品といえば、スポーツを通して得られる価値観をスタイリッシュに描いた作風でおなじみですが、今回彼らが伝えるのは、スポーツがもたらすことができる楽しみ、辛さ、気持ち良さや、一生に一度の瞬間を体験する、強く自立した女性への祝福。作中には世界で活躍する女性アスリートが登場し、敗北の苦痛から勝利の喜びまで、多くの女性たちにもスポーツを通じて変化を促し、世界を前に進めていくことを訴えかけています。また日本からは、ダンサーの菅原小春、高校生にしてエクストリームスポーツの最高峰であるX-Gamesのストリート種目にて日本人初の優勝を成し遂げた西村碧莉、モデルのローレン・サイらの出演も実現。
 
本能のままに躍動する女性アスリートの美しさといったら! 彼女たちの勇姿は、以下でチェックできます。