GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
夜の新宿御苑を走る!? ナイキが贈る一夜限りの特別なスポーツ体験。
2018.10.2 Tue

夜の新宿御苑を走る!? ナイキが贈る一夜限りの特別なスポーツ体験。

新宿御苑といえば旧皇室庭園として長い歴史を持ち、オフィスビルが立ち並ぶ新宿における唯一にして最大の癒しスポット。普段の開園時間は16:30までとなっており、それ以降は立ち入りが禁止されているため、これまで誰もその姿を見ることはできませんでした。

がしかし! 〈ナイキ(NIKE)〉が閉園後の御苑をジャックし、一夜限りのスペシャルイベントを開催してくれることになりました。

公園内に儲けられる全長約2キロの特別なランニングコースでは、まるで時空をワープしているかのような巨大LEDフレームのトンネル、四方八方から放たれる光線、森のなかに浮び上がるネオンライト、細い一本のレーザービームといった様々な光と音が、ランナーにインタラクティブに反応して、夜のランニング体験をより特別なものとしてくれます。また、新宿の摩天楼が望める広大な芝生エリアでは、幻想的な光と音の演出による特別なヨガやダンス、トレーニングセッションも。

そして、この一大イベントをさらに盛り上げるべく、豪華ゲストも多数来場。サッカーの永里優季選手、水泳の荻野公介選手、スケートボードの西村碧莉選手ら、〈ナイキ〉が誇るトップアスリートが集います。

夜の新宿御苑を走る機会なんて、もしかしたら最初で最後かも。その参加方法はこちらからチェック! 来場した先着2,000名には、当日限定のオリジナルTシャツのプレゼントもあるそうですよ。

 
 

Nike Presents: 新宿御苑 AFTER DARK
日程:2018年10月13日(土)
場所:新宿御苑
住所:東京都新宿区内藤町11
時間:18:00〜21:00(最終受付20:00)
登録方法:事前登録、もしくは当日登録(セッションによっては空き状況次第となります)。参加したいセッションを最大3つまで選べます。
事前登録応募締切:2018年10月12日(金)23:59
参加費:無料
年齢制限:16歳以上。未成年の方は保護者の同意書が必要です。
雨天時の注意事項:雨天の場合、ランニングのセッションは実施。トレーニングとヨガのセッションは中止します。