GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
私たちも出演します! 最高に楽しい無料ビッグイベント、ベイクルーズ フェスティバルは明日開催。
2022.4.8 Fri

私たちも出演します! 最高に楽しい無料ビッグイベント、ベイクルーズ フェスティバルは明日開催。

2019年、名古屋、京都、仙台、福岡の計4都市を巡って開催された「ベイクルーズ フェスティバル」。全国各地でファッション、音楽好きを熱狂させたあのビッグイベントがついに2022年4月9日、舞台を「横浜赤レンガ倉庫」とYouTubeに移し戻ってきます!

“MAKE GOOD”をテーマに、アーティストライブにDJ、グループブランドによるマーケット、ワークショップ、チャリティーバザーなど豊富なコンテンツが用意された「ベイクルーズ フェスティバル’22」。今回は「ベイクルーズ」が運営するオンラインストア 「ベイクルーズストア」のオープン15周年を祝し開催されているそうで、そのアーティストラインナップも豪華。ガールフイナムにもたびたび登場しているシンガーソングライターのeillちゃん、バンドDYGLをはじめ、『島唄』でお馴染みのTHE BOOM宮沢和史さんまで! 土曜日の昼間には嬉しい、ファミリーで楽しめる面々が揃ってます。

ちなみにライブ会場に実際に遊びに行く予定の方は「ベイクルーズストア」で事前に会員登録する必要があるとのことなのでお忘れなく。また今回は会場に行けない方に向けて、オンライン配信も実施されるので、それについても特設サイトをぜひチェックしてみてください。

そして… ここからが本題!!!!
なんと今回のフェス、ガールフイナムもオンライン配信コンテンツのひとつとして参加しています! ぜひタイムテーブルを確認いただければと思うのですが、フェスど頭30分間のオープニングトーク制作とゲスト出演を務めさせていただきました。




出演したのは、知るひとぞ知る、過去にガールフイナムのインスタライブでたびたび姿を現していたあのブタさん。〈ジャーナル スタンダード〉プレス藤原さんとの久しぶりの共演に胸がアツくなりました! 中盤ではベイクルーズブランドの人気プレスのみなさまによる休日ファッションチェックコーナーや、「CARDIO BARRE」のトレーナーさんにお越しいただいてのワークアウトコーナーがあったり。フェス本編開始までの準備運動として気持ちも身体も温まる、そんなお楽しみコンテンツをたっぷり盛り込みました。

11:30からベイクルーズのYouTubeチャンネルから配信されるのでぜひお見逃しなく!

 
 

BAYCREWʼS FESTIVALʼ22
会期:4月9日(土)
場所:横浜赤レンガ 特設会場
時間:11:00〜20:00
オフィシャルサイト