GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
「コンバース キャンピングサプライ」のサンダル&スニーカーが夏に大活躍の予感!
2022.5.31 Tue

「コンバース キャンピングサプライ」のサンダル&スニーカーが夏に大活躍の予感!

コンバース(CONVERSE)〉といえば「オールスター」が不動の定番ではありますが、実は2020年からアウトドア向けシューズが発売されているって知ってました? ストリートに溶け込むクラシックなデザインに、頑強なアウトドアスペックを搭載した、その名も「CONVERSE CAMPING SUPPLY」。

毎度、本気でアウトドアに挑みアップデートを重ねるこのシリーズ。今年もさらにデザイン、機能共にワーアップした新作が登場しているのでご紹介します。



MSD CP ¥9,900

 
まずは、抜群なフィット感が特徴的な水陸両用サンダル「MSD CP」。アッパーには撥水加工を施した立体構造のメッシュを、そしてインソールには水はけのよいカットアウトパターンを採用することで浸水しずらく、優れた通気性と快適な足当たりを実現。またベルトはZ型に配されているので、いつでも片手で簡単に細かい調整が可能に。ボーリューミーなシルエットがいまどきなソールは、足裏を包みこむようにしっかりと覆う立体的な構造により、踵からつま先までしっかり守ってくれます。冷たい水や草木の心地良さや感じながら、快適な歩行も叶うなんてかなり優れものですよね。


CLN CP ¥13,200

 
そして次は、踵部分を折り込んでスリッポンスタイルでも履ける「CLN CP」。これは脱ぎ履きが多いキャンプシーンでは大活躍なのではないでしょうか? 折った状態でもしっかりと収まるバブーシュパターンが使用されているので、踵を踏んだときの罪悪感は一切ありません。撥水加工が施されたスエード地は、オリーブやブラックのカラーリングも合間って街で履いてもおしゃれに決まるので、雨の日の選択肢としてもひとつ持っておけば重宝すること間違いなし。

これらの新作はどちらもサイズは23cm〜29cmとユニセックスで展開されており、現在すでに発売中です。アウトドアシーンからタウンユースまで、そして今年はなんと言ってもフェスで履きたい! この夏を通して常に活躍してくれそうな万能アイテム、どうぞお見逃しなく。

 
 

コンバースインフォメーションセンター
電話:0120-819-217
converse.co.jp