GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
まだ冷めないスライドサンダル熱! FORSOMEONEから新作が登場。
2022.6.14 Tue

まだ冷めないスライドサンダル熱! FORSOMEONEから新作が登場。

ストリートウエアをラグジュアリーにアップデートしたジェンダーレスなデザインが魅力的で、“誰かのために”と意味するブランド名の通り、これまで男女共に幅広い層の服好きを魅了してきた〈フォーサムワン(FORSOMEONE)〉。この夏に向けて新たにスライドサンダルが発売中です。楽に履けて、コーデに程よくパンチを効かせられる夏の必須アイテムとして、世間のスライドサンダル熱もまだまだ冷めなさそう? これを機に改めてご注目を。


サンダル ¥7,700

 
メインとなる甲のバンドは、ブランドロゴとメッセージ「GOD BLESS YOU」のモノグラム柄がエンボス加工されたデザインが印象的。レザー風のPVC素材で作られているので、軽量ながら耐久性と耐水性にも優れており、まさにこれからの旅先で重宝しそうです。またインソールはスムーズにフィットする形状になっており、履き心地も抜群。サイズは約23cmからと幅広く展開されているのも嬉しいところ!

スマホリング ¥3,300

 
また、今回は同デザインがプリントされたスマホリングも登場しているのでそちらも合わせてチェックしてみてください。サンダルとリンクして身につけてみたり、さりげないこだわりポイントとしてコーデに取り入れてみてはいかがでしょうか?

どちらのアイテムも 「FORSOMEONE FLAGSHIP STORE」と「FORSOMEONE ONLINE STORE」で発売中です。
 

FORSOMEONE
forsomeone.jp