GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
スタイリストの伊藤信子さんが、Urvinとコラボして理想のデニムを完成させました!
2018.9.26 Wed

スタイリストの伊藤信子さんが、Urvinとコラボして理想のデニムを完成させました!

 

ガールフイナムも度々お世話になっているスタイリストの伊藤信子さんが、〈アービン(Urvin)〉とコラボレーションしてデニムパンツをつくりました。これまで雑誌やカタログ、広告の仕事を通して数えきれないほどの量に触れ、自身も普段からデニムを偏愛している伊藤さんの理想を形にした一本とは…?

彼女がスタイリストを始めて13年目であることから“TREIZE(=13)”と名付けられた今回のコラボモデル。キーワードとなったのは“ロールアップして履くデニム”と“カジュアルすぎないデニム”の2つで、ウエストは深めに設定し、シルエットはややテーパード気味に。幅広のロールアップが特徴で、センタークリースを入れることでどこかスラックスのような品も醸し出しています。

また、同じシルエットでリッチブラックも展開。リッチと表されるだけあって、縦横両方を黒糸で織り上げたという贅沢仕様! 通常のブラックデニムと比べてもより深みのある黒を感じさせる仕上がりとなっています。

Nobuko Ito × Urvin 各¥15,000+TAX

 
発売は10月3日(水)を予定。ブランドの特集ページではこのパンツを使ったスタイルサンプルも見ることができるので、履いたときの自分を想像しながら、あと一週間だけお待ちください!