GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
BYREDOの新作リップバームは香り付き! シャーベットカラーのケースも涼やかです。
2022.8.5 Fri

BYREDOの新作リップバームは香り付き! シャーベットカラーのケースも涼やかです。

〈バイレード(BYREDO)〉といえば、ストーリー性があってロマンティックな香りのフレグランスが代表的。ですが2020年にローンチしたメイクアップラインも引けを取りません。彫刻のように造形の美しいパッケージデザインで手にとっているだけでも気分を上げてくれるし、色やテクスチャーのバリエーションも豊富なので、コスメ界のスター的立ち位置を確立しています。

なかでもリップバームは、メタルパッケージにおさめられた高級感のある佇まいもさながら、高保湿成分がぎゅっと詰まった優秀なアイテム。今回はそんなリップバームの新作が発売されるそうなので詳しくご紹介します。

新作リップバームの最大の特徴は、香りがついているところ。実はいままで〈バイレード〉のメイクアップラインは成分だけのこだわりを突き詰めていた分香りがなかったので、今回が初めてのフレーバー付きコスメなんです。

気になるフレーバーは三種類。カモミールとベルガモットをブレンドしていて温かみのある「カモミーユ ダンジュ」、ライムとベル ガモットが爽やかな「ベルガモット ドゥ バイーア」、モロッコティーにミント風味を加えた「テ・ア・ラ・マン ト ダガディール」が登場します。くちびるをなめらかに潤しながら、心地のいい香りで心まで満たされちゃう!

そして印象的に曲線を描くシルバーのパッケージは、パステルなピンク、ブルー、グリーンの三色にトランスフォーム。シャーベットのように愛らしいカラーリングで、大切な人にプレゼントしたくなるキュートさです♡

ジェンダーフリーに使えてギフトにも最適な新作リップバームは、8月11日(木)から「バイレードストア」と公式オンラインショップで発売開始です。

エドストローム オフィス
電話:03-6427-5901
byredo.com