GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
BYREDOから“名前のない香水”が再登場。空白のラベルに気持ちを込めてレタリングしましょう。
2023.2.12 Sun

BYREDOから“名前のない香水”が再登場。空白のラベルに気持ちを込めてレタリングしましょう。

ギフトとしては定番のフレグランス。相手のことを考えて選んだことがよりいっそう伝わるから、ボトルラベルをカスタマイズできるのはうれしいですよね。もしまだバレンタインの贈り物を探しているなら、〈バイレード(BYREDO)〉から限定再販される「アンネームド」はいかがでしょうか?


2016年にブランドの10年を記念して登場した「アンネームド」。調香のアイデアをネーミングから明かさずに、ただ単純に誰もが主観的に香りを楽しむことができる新鮮さが人気を呼びました。ラベルには贈る相手の名前を入れてもいいし、二人にとって大切な言葉や地名、メッセージをのせることもできる。そんなロマンティックさがギフトにぴったりな一品になっています。

カスタマイズ用のシールはもちろん〈バイレード〉独自のタイポグラフィ。黒文字と蛍光のブルー、グリーン、ピンクから選べます。あなたはどんな気持ちを込めますか?

エドストローム オフィス
03-6427-5901