GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
女子も参加OK! CreativeDrugStoreとマーロがコラボレーションし銭湯でイベントを開催。
2023.1.13 Fri

女子も参加OK! CreativeDrugStoreとマーロがコラボレーションし銭湯でイベントを開催。

ジャンル問わず幅広い世代からの支持を集めるラッパーのBIM、in-d、VaVa、JUBEEや、DJのdoooo、そしてムービーや写真を手がけるHeiyuuからなるクルーヒップホップ・クルーCreativeDrugStore。今年活動10年目の節目を迎え、いまさらに注目を集める彼らが今回新たにコラボレーションしたのは、シャンプーやソープを販売するメンズケアブランド〈マーロ(MARO)〉。

海外の洗剤のパッケージを彷彿させる限定BOXに、バスルームをイメージしたタイル柄のタオル、泡をイメージしたスペシャルロゴを作成していたりと、何気ない日常生活のなかに、CreativeDrugStoreのロゴがひっそりと浮き上がるようなデザインに仕上がってます。商材自体はメンズが対象ではありますが、いままでになかったデイリーケアブランドとのコラボならではな雰囲気がかわいいですし、タオルやTシャツなど女子でも欲しくなるようなアイテムもラインナップしているのでぜひご注目を!

そしてなにより気になるのが、そのコラボレーションイベントが1月24日(火)に押上にある老舗の銭湯「大黒湯」で開催されるということ! 普段のクラブやライブハウスとはイメージも規模感もまったく違う、銭湯でのイベントはどんな内容になっているのか楽しみです。 当日はCreativeDrugStoreのメンバーによるDJプレイを予定しており、普段よりも近い距離で楽しめる特別な時間を準備中とのこと。もちろん女子も参加可能なのでご安心を! イベントへ遊びに行くには、事前にチケットのご購入が必要なのでお忘れなく。昨日から販売スタートしているんので売り切れ前に早めにチェックすることをおすすめします!

 
 

CREATIVE ROOM~SENTO Meeting~supported by MARO
日程:2023年1月24日(火)
場所:大黒湯
住所:東京都墨田区横川3-12-14
時間:16:00~21:00
入場方法:チケット制
価格:¥4,000
https://t.livepocket.jp/e/yeuen