GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
ブレインデッドのこれまでを記録した一冊がローンチ。週末にはそれを記念したパーティも!
2023.2.10 Fri

ブレインデッドのこれまでを記録した一冊がローンチ。週末にはそれを記念したパーティも!

世界中のアーティストやミュージシャン、フィルムメーカー、デザイナーにより結成されたクリエイティブ集団〈ブレインデッド(Brain Dead)〉。イケてる理由のひとつはファッション業界だけでなく、幅広いフィールドの人たちとタッグを組んで表現の手掛かりを得ているから。彼らのどこか挑発的で常識に反旗を翻したデザインは多くの人たちを魅了しています。

今回はこれまでのクリエイティブが記された一冊、『Clothing for a Curious Life』が発売されるとのことなので、ちょっとだけ興奮気味にご紹介します!


        
表紙からすでに、鮮やかな色使いと幾何学的なグラフィックで〈ブレインデッド〉の魅力が全開。これだけデザイン性のある一冊だと、いつでも手に届く所に飾っておきたいくらい!

気になる内容についてですが、さまざまなサブカルチャー同士がクロスオーバーした唯一無二の作品がギュッと詰め込まれ、まさに〈ブレインデッド〉の参考書とも言えるアイテムになっています。どのページもいちいち私たちのツボを抑えてくるので、めくる度に思わず唸ってしまうはず…。ファンなら手に入れない理由はありません。

そして! 今回の本の発売を記念して明日11日(土)には「Brain Dead Studios Harajuku」でローンチパーティも開催。CYBERHACKSYSTEMDJ DISKを迎えたスペシャルなDJセットなので、みんな原宿に集合ですね!

                  

Brain Dead
日程 : 2月11日(土)
時間:17:00〜20:00
場所 : Brain Dead Studios Harajuku
住所:東京都渋谷区神宮前 4-29-8
電話: 03-3401-4010