GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
ラボンホリックの2年ぶりの新作! 心を落ち着かせてくれるウッディフローラルの香り。
2023.3.10 Fri

ラボンホリックの2年ぶりの新作! 心を落ち着かせてくれるウッディフローラルの香り。

音楽のように気分で選ぶコスメブランド〈ラボンホリック(LavonsHolic)〉から待望の新作が登場です! 2年ぶりということもあり期待値が高まっているかと思いますので、早速ご紹介致します。

発売されるのは、持ち運びに便利なロールオンタイプのオードトワレシリーズより「ZENフローラル」。ボトルのキャップがパープルで、いままでのアイテムと比べてデザインの書体はシンプルで落ち着いた印象に。これはこれで素敵です! さて、気になる香りの方は?

ZENフローラル オードトワレロールオン 10mL ¥1,760

  
  
これまでにいろいろな香水を試したけどいまいちしっくりこない、たまには違う香りをつけたい、そんな方にもおすすめ。ハーブのひとつであるパチュリやインセンスなどがベースになっていて、そこに華やかなフローラルとコーヒーノートのアクセントが効いています。ユニセックスで使える香りなのでパートナーとシェアするのもよさそうですね♡

オードトワレなので、香りは3〜4時間ほど持続可能。ロールオンタイプでスッとつけやすいのも嬉しいポイントです。また環境にも配慮したアイテムで、香りに含まれるゼラニウムとパチュリはグラース産の天然香料を使用しているそうです。

そして、なんと今回抽選で5名さまに「ZENフローラル」をプレゼント。応募方法は以下、グレーのところからチェックしてください!

応募方法
①ガールフイナムのInstagramをフォロー。
②DMでフルネームをお送りください。

●無くなり次第終了とさせていただきます。
●当選者の方にのみDMでご連絡いたします。