GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
シングス ザット マターがポップアップを開催! ここでしかできないスピリチュアルな体験はいかが?
2023.4.7 Fri

シングス ザット マターがポップアップを開催! ここでしかできないスピリチュアルな体験はいかが?

“その先の感覚を纏う”をコンセプトに掲げる〈シングス ザット マター(THINGS THAT MATTER)〉から、新たに「PARALLEL WORLD」をテーマにしたコレクションが登場。幻想的で思わず吸い込まれそうなルックが届いているので、まずはそちらをご覧ください!



サイケなマーブル模様がかわいいセットアップやアシンメトリーな袖が優美なワンピースなど、シックな色使いが多かった前回の「NO SENSE」とはまた違った目を引くアイテムがズラリ。ポップな色使いが印象的なコレクションとなっています。
 

そして、ここからが本題です。今回のローンチを記念して4月7日(金)〜16日(日)の間は奥渋谷でポップアップが開催。 期間中にはタロットカードとオラクルカードを使用した対話型コンテンツや、パラレル気分を味わえるワンポイントジャグアタトゥー、細胞を活性化させるピラミッド内での鍼灸体験など、さまざまなコンテンツが目白押しです。普段は味わうことができないスピリチュアルな体験をしてみてはどうでしょう?
 

4月8日(土)と9日(日)は創業60年の老舗の八百屋「金重」とのコラボレーションサンド、 その名も”フルーツ・サンド・マター”もいただけちゃいます。 かわいらしいパステルカラーは見てるだけでテンションが上がりますね!

また、期間中にアイテムを購入すると、限定カラーのブランドロゴエコバッグのプレゼントがあるとのこと。ポップアップの詳細は随時、公式Instagramで公開されますので、気になる方はぜひチェックしてください。

 

THINGS THAT MATTER
日程:4月7日(金)~4月16日(日)
時間:12:00〜19:00
住所:東京都渋谷区富ヶ谷1丁目18-3 サンライズ富ヶ谷101