GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
カルバン・クラインからBLACKPINKのジェニーがカスタムした限定カプセルコレクションが登場。
2023.5.10 Wed

カルバン・クラインからBLACKPINKのジェニーがカスタムした限定カプセルコレクションが登場。

すでにファンも大注目していると思いますが、〈カルバン・クライン(Calvin・Klein)〉とブランドアンバサダーであるBLACKPINKのジェニーによるカプセルコレクション“Jennie for Calvin Klein”がついに発売です! ジェニー本人がチョイスしたカラーや手書きのロゴなどがアイテムに落とし込まれ、限定コレクションならではのスペシャルな仕上がりに…。

今回キャンペーンの撮影をしたのは韓国人フォトグラファーのホン・ジャン・ヒョン。ブラックとホワイトを背景にジェニーの自然体でセンシュアルな表情が引き出されていて、思わず釘付けになるようなルックに仕上がっているのでぜひご注目を!

発売されるのはアンダーウェアのセット、デニム、Tシャツ、スウェット、ニットなどのアイテム。どれもジェニーのワードローブに欠かせないアイテムからヒントを得ているので、彼女のデイリースタイルが反映されたリラクシーでミニマルなデザインになっています。カラーはライラック、チョークブルー、サンド、そしてクラシックなブラックとホワイトをメインとしたペールトーンで、春夏のムードにぴったり。ブラとパンツはバンド部分もかわいいのでトップスやデニムからチラリと覗かせて、見せる下着としても活躍しそうです♡
 

アイテムは〈カルバン・クライン〉の公式サイトでは5月10日(水)22時から、一部店舗とセレクトショップでは5月11日(木)から発売開始予定です。また、公式インスタグラムではジェニーとウェアの魅力がふんだんに詰め込まれたムービーも公開されているので、そちらもお見逃しなく!
 
 

Calvin・Klein
公式サイト