GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
毎度楽しみなヒステリックグラマーのコラボ。今季のお相手は常に遊び心が満載のP.A.M.です!
2023.5.17 Wed

毎度楽しみなヒステリックグラマーのコラボ。今季のお相手は常に遊び心が満載のP.A.M.です!

さまざまなアーティストやデザイナーとコラボを行う〈ヒステリックグラマー(Hysteric Glamour)〉が今回タッグを組んだのは、2000年にメルボルンで設立されたカルトブランドでクリエイティブレーベルの〈パム(P.A.M.)〉。デザイナーのミーシャ・ホレンベックとショーナ、そして〈ヒステリックグラマー〉の北村信彦の20年来の友情から生まれた熱いコラボとなっています!





発売されるのは、それぞれのシグネチャーである〈ヒステリックグラマー〉の「Sexy Girls」 と 〈パム〉の「Handmaiden」をデザインに落とし込んだアパレルアイテム。そして、各ブランドのグラフィックアイコンでもある「Marpi」と「Weirdo Frog」のぬいぐるみです! なかでもガールフイナム一押しのアイテムは靴下を繋ぎ合わせたようなデザインがとってもキュートなホットパンツ。他にないような斬新な作りに目を奪われました♡ これにソックスを合わせてロゴの主張を強めに着こなしたいです!




今回のキャンペーンビジュアルを手掛けたのは〈パム〉の親友であるフォトグラファーのジョシュア・ゴードン。「おもちゃの世界」をテーマに数ヶ月にわたり撮影された写真は、おもちゃへの愛がたっぷり詰まった全80ページものアートブックになって登場します! また「HYSTERIC GLAMOUR 渋谷店」では5月20日(土)からアイテムとアートブックの発売、アートブックからセレクトしたイメージのインスタレーションが見れますので、ぜひ実際に足を運んでチェックしてください。

 

HYSTERIC GLAMOUR
www.hystericglamour.jp