GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
Tevaの人気シリーズ「REEMBER TERRAIN」がミッドカットタイプになって登場! より機能的な一足が完成。
2023.9.8 Fri

Tevaの人気シリーズ「REEMBER TERRAIN」がミッドカットタイプになって登場! より機能的な一足が完成。

あっという間に8月を迎え、そろそろキャンプの予定でも立てようかな? 考え始めた人も多いのでは。準備するにあたり、ギアだけでなくウェアやシューズもおしゃれで機能性抜群なものを選びたいですよね。

足元で言えば、この秋〈テバ(Teva)〉から新たに発売される「REEMBER TERRAIN MID」がおすすめ。長く人気を集めている、ふかふかのクッションと超軽量素材を使用したスリッポンシューズ「REEMBER TERRAIN」がミッドカットタイプにアップデートされた優れもの!

ミッドカットになったことで、足首までスッポリ包み込んでくれるので、寒い時期もあたたかく、より歩きやすい快適な履き心地に。キルティングのアッパーは地面から入り込む冷気の影響を軽減します。つまりスーパーあたたかい!

丈夫な非吸湿性リップストップに加え、撥水加工もバッチリ。再生ポリエステルのフェルトヒールと伸縮性のあるサイドゴアを使用してるので、着脱も楽ちんです。テントの出入りって靴の着脱が面倒だから、これはかなりありがたい。

まだまだこれだけではありません。ペパーミントをベースとした抗菌技術で、臭いの原因となるバクテリアの繁殖を抑制。キャンパーの悩みをどこまでも解決してくれるシューズなんです。

デザインにもご注目を。等高線を着想源にしたキルティングの縫い目が、ふわっとしたフォルムながらもスタイリッシュな印象を与え、とってもクールな仕上がりに。アウトドアだけでなく街履きとしても活躍すること間違いなしです。

そして、〈テバ〉は来年でついに40周年を迎えるんだとか。長い歴史とアウトドアをルーツに持つブランドだからこそ創り出せるコレクションから、これからも目が離せません!