GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
ガールフイナムが全国のPARCOでイベントを開催します! その名も“MIX JUICE”。
2023.9.24 Sun

ガールフイナムが全国のPARCOでイベントを開催します! その名も“MIX JUICE”。

渋谷PARCOではこれまで何度かパーティを開催させていただきましたが、今回はビッグイベントになる予感! なんとガールフイナムの全国のPARCOでパーティツアーを開催いたします(笑)。その名も“MIX JUICE”。

これまでのように読者の皆さんとの交流の場として一緒に楽しめるようなフリマだったりポップアップストアだったりライブだったりを盛り込んだ1DAYイベントを、心斎橋を皮切りに名古屋、広島、仙台、静岡の5都市で開催させていただきます! ガールフイナムとしては東京以外でのリアルイベントが初になるので、まだお会いしたことのない読者の方に会えることとても楽しみにしております!

さて、各回にはゲストキュレーターを立てており、彼女たちと各会場ならではのコンテンツを考えました。まず初回はDJコレクティブの11PMが担当! クラブやギャラリーでDJやアーティストを呼んだパーティを定期的に開催している彼女たちとともに大阪でやりたいことを詰め込みました。

名古屋はモデルのnataneさん。デザイナーでもあるお母さんと立ち上げたブランド〈アニル(añil)〉のワークショップなどを計画中。

広島は男性だけではなく女子からの支持もあつい次世代グラビアアイドルあにお天湯さん。写真集『月刊 あにお天湯』の販売会とプラスであにおさんとも仲よしな漫画家不吉霊二さんとのコラボアイテムもお目見えするかも!? ちなみに不吉さんは広島ご出身なのです♡

仙台を担当するのはZ世代のアイコンことゆめぽてが参戦! 自身のTikTokにあがっているダンスのワークショップを開催します! アップから軽く踊れるまで内容はかなりたっぷりめでお届けするのでぜひお楽しみに。(応募フォームはこちら

最後の静岡回は甲賀加純ちゃん。内容は彼女の地元でいままでやってみたかった濃厚なカルチャーイベントになりそうです。友達周りや加純ちゃんが気になるお店や人が参加してくれる予定です。

全5回のイベントを私たちと同じように全国を旅しながら楽しむことはタフなんですが、本当はどの回にもお越しいただきたいところ…。それぞれのイベント詳細は別記事にてシェアしますのでアップデートをもう少々お待ちくださいませ。
 
 

GIRL HOUYHNHNM Japan Tour “MIX JUICE”
【心斎橋PARCO】
日程:2023年9月30日(土)
場所:心斎橋PARCOB2F
住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-8-3
時間:11:00〜23:00
*19:00〜20:00はライブイベント会場準備時間となります。

【名古屋PARCO】
日程:2023年10月7日(土)
場所:名古屋PARCO1F
住所:愛知県名古屋市中区栄3-29-1
時間:10:00〜19:00

【広島PARCO】
日程:2023年10月14日(土)
場所:広島PARCO1F
住所:広島県広島市中区本通10-1
時間:11:00〜20:00

【仙台PARCO】
日程:2023年10月21日(土)
場所:仙台PARCO内 屋上
住所:宮城県仙台市青葉区中央1-2-3
時間:11:00〜19:00

【静岡PARCO】
日程:2023年10月28日(土)
場所:静岡PARCO内 屋上
住所:静岡県静岡市葵区紺屋町6-7
時間:11:00〜20:00