GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
ガールフイナム全国パーティツアー“MIX JUICE”、仙台PARCOのラインナップ発表!
2023.10.19 Thu

ガールフイナム全国パーティツアー“MIX JUICE”、仙台PARCOのラインナップ発表!

おいしい食べ物とあたたかくウェルカムしてくださったお客さんで幸せな気持ちになった広島回…。折り返しでエナジャイズされて、いよいよ後半戦の仙台回が開催となります! ゆめぽてをキュレーターにしたポップでより元気になれるコンテンツを以下、ご紹介します。

ご本人が私たちのキオスクコンテンツ「激安セレクトショップ」が気になっていたそうで! なんと仙台のイベントのために自らバイイングに行ってくれました! 彼女のセンスによってセレクトされた古着をぜひ会場でチェックしてみてください。迷ったらゆめぽてにアドバイスをもらうのもアリ♡ ダンスワークショップを予定しておりましたが当日の雨天予報のため中止になってしまい申し訳ございません。

東京からはゆめぽてのお気に入りのアクセサリーブランド〈メランコリリー(melancholily)〉が出店。“melancholic”と“Lilly”を組み合わせた造語で、憂鬱な気持ちに寄り添うというコンセプトのもと、ビーズと刺繍を組みあわせて、繊細さと儚さを兼ね備えた柔らかいデザインのアクセサリーがラインナップします。

フードは仙台で大人気のこの2店舗! 「アダプト(Adapt)」の“MANGA CHEESE CKAE”は編集部もかなり気になっていたので食べられるのうれしい! そして地元で行列できるほどカフェ「ヘイ(H E Y)」からは話題のドーナッツなどが並ぶ予定。フードは数に限りがあるのでお早めに。

そしてその「」の姉妹店でもある「フォークス(FOLKS)」も参加してもらいます。ここでしか手に入らない陶器や雑貨は要チェック!

13:30〜は仙台出身のDJ、ふたりとプリクラMadokaがさらに盛り上げてくれる予定。イベントは19時までなのでお近くにいる方はぜひお早めにお越しください!
 
 

GIRL HOUYHNHNM Japan Tour “MIX JUICE”
【広島PARCO】
日程:2023年10月14日(土)
場所:広島PARCO1F
住所:広島県広島市中区本通10-1
時間:11:00〜20:00