GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
ガールフイナム全国パーティツアー“MIX JUICE”、広島PARCOのラインナップ発表!
2023.10.13 Fri

ガールフイナム全国パーティツアー“MIX JUICE”、広島PARCOのラインナップ発表!

名古屋回も非常にたのしかったです! というわけで今回で3回目を迎えるパーティシリーズ“MIX JUICE”、ついに広島に上陸です! 「月刊あにお天湯」の販売会と自身のブースを展開するあにお天湯ちゃんをキュレーターにしたスペシャルなラインナップをご紹介します。

広島県出身、うお座のB型の漫画家、不吉霊二さんとかねてから交流アリということで、このイベントで特別なコラボレーションが実現! 「月刊あにお天湯」の表紙カットがポストカードになり、そこになんと不吉さんの描き込みが…♡ 数量限定で価格は1500円になります。写真集とともにもれなくゲットするのが吉です。

朝から会場にきてくれた方はプタミからおすすめいただいた、広島のユースからの支持が熱い「morning. JUICE STAND」のスムージーとフルーツサンドを堪能してみて!

DJとして参加するLITTLEMANがメンバーのタコスショップ「HOT ISLAND」のコーヒーとクラフトコーラも合わせてどうぞ。

不吉さんがおすすめの古着&セレクトショップ「Rat」も参加! 個性的なアイテムが豊富に揃っており、物欲が刺激されること間違いなしです。

何が並ぶかわからない!? もっと個性が爆発してる広島の古着屋「LOVE」は一体どんなアイテムを持ってきていただけるのかとても楽しみです! 古着って一期一会で出会ったときのビビっと感で買うのが快感ですよね。

これまた不吉さん案件、幼馴染の今田安希奈さんが提案するブランド〈MIZUGASHI〉は心が躍るポップでかわいいビーズアクセサリーがたくさん!

夕方頃からミュージックタイム。MUkaneko shioriLITTLEMANという広島のクラブシーンを盛り上げるメンバーによるDJプレイもお楽しみに。あにお天湯ちゃんとともにお待ちしております〜!
 
 

GIRL HOUYHNHNM Japan Tour “MIX JUICE”
【広島PARCO】
日程:2023年10月14日(土)
場所:広島PARCO1F
住所:広島県広島市中区本通10-1
時間:11:00〜20:00