GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
Toyomiが10代限定の自主企画パーティー「TOYOMI’S PROM」を初開催!
2024.3.28 Thu

Toyomiが10代限定の自主企画パーティー「TOYOMI’S PROM」を初開催!

日本のヒップホップ界のクイーンとして世界を股にかけて活動するラッパーのAwichを母に持つToyomiが、10代だけの自主企画パーティー「TOYOMI’S PROM」を初開催します。

沖縄出身のToyomiは、3月に都内の中学校を卒業したばかり。しかしながら、中学生のうちからパフォーマンスを披露したりと、すでに頭角を現している新世代のアイコン的存在なのです。

「TOYOMI’S PROM」では、ライブパフォーマンスにYENTOWNからPETZ、沖縄からGrace Aimi、さらにシークレットゲストも参加予定だとか。DJにはNENEやMARZY、MoEPiKAをはじめ、Toyomi本人のダンスショーケースなど内容は盛りだくさんです。

イベントに参加できるのは、10代限定(中学生以上)。アメリカで卒業を目前にした高校生によるダンスパーティーが由来になっていて、「自分がイケてると思う仲間」との参加を呼びかけています。もしくは「『自分が1番イケてる』と思う人や『まだイケてる仲間と出会えてない』という人はもちろんひとりでの参加も大歓迎です!! 一緒に最高の仲間を見つけよう!! 」とメッセージを送ってくれたToyomi。

ワンピースなどのドレスや襟付きのシャツ、ネクタイを使ったファッションにスニーカーを合わせて、参加してみてはいかが?
  

TOYOMI’S PROM
日程:3月31日(日)
時間:16:00〜21:00
料金:2,500円(税込)
場所:ミュージックバーライオン
住所:東京都渋谷区神宮前6丁目19−17 GEMS 神宮前 7F
ドレスコード:ワンピースなどのドレスや襟付きのシャツ、ネクタイを使ったファッションにスニーカー
年齢制限:10代限定(中学生以上) ※入場時に学生証提示にて確認
問い合わせ:TOYOMI Instagram(https://www.instagram.com/toyomijahmira/)からDMにてお問い合せください。

※未成年のデイイベントのため、お酒の提供は一切ございません。
※今回イベントの趣旨が10代のためのイベントなので保護者の入場はお断りさせていただいております。
※店内にクロークやロッカーはございません。アウターは、エントランスや店内のハンガーラックをご使用ください。
※店内での盗難、紛失等については一切の責任を負いかねます。
※特に貴重品やお荷物などは個々の責任で管理してください。