GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
ニューバランスの直営店がついに名古屋に! オープン記念コンテンツも盛り沢山。
2018.12.11 Tue

ニューバランスの直営店がついに名古屋に! オープン記念コンテンツも盛り沢山。

12月15日(土)に、東海地区では初となる〈ニューバランス(New Balance)〉の直営店「ニューバランス名古屋」がオープンします!

ウィメンズ、メンズ、キッズにおけるシューズとアパレル、アクセサリーのすべてが揃うのはもちろんのこと、「ニューバランス原宿」で人気の「NB Lab」コーナーも開設し、シューズカスタマイズサービス「NB1」や、店内で購入したアパレルに刺繍やプリントを施してカスタマイズすることも可能。また、ランナーが利用できるロッカールームも備え、New Balance Run Clubのランニングイベントをはじめ、数々のイベントが定期的に開催される予定となっています。

そして! 今回のオープンを記念したスペシャルコンテンツも目白押し。

2019年3月に開催される名古屋ウィメンズマラソンに協賛している〈ニューバランス〉。そこで、ウィメンズランニングシューズを含む¥20,000(税抜き)以上のお買い物をし、かつ希望される方先着100名に、その出走権がプレゼントされます!

次は、人気イラストレーターの白根ゆたんぽさんとのコラボレーションによるカスタムTシャツ。半袖と長袖のボディ、白と黒のボディカラーから好きなものを選び、「ニューバランス名古屋」のために描きおろした3種のイラストを、好きなカラーでシートプリントできるサービスが用意されています。

ここでしか買えない限定商品は他にも! お馴染みのニューバランスのロゴに名古屋ご当地デザインをあしたらったスペシャルロゴTシャツやNAGOYAサコッシュがラインナップしています。

なお、店内にはいたるところに白根ゆたんぽさんのグラフィックが施されているとのことで、ご本人からもこんなコメントが届いています。

「名古屋特有のゴージャスさから導き出された、金のシャチホコをキーイメージとして、女の子のイラストを組み合わせて制作しました。シャチホコは背景パターンや女の子の髪型のシルエットに。そのほかにもなんとなく変な形の気になるものがあるなと思ったら、名古屋名物だったりするので、隠れアイテム的に探してみてください」。

ショッピングとランニングイベントを楽しみつつ、隠れ名古屋名物探しにもトライしてみてはいかがでしょうか?
 
 

ニューバランス名古屋
日程:2018年12月15日(土)
住所:愛知県名古屋市中区錦3-25-20
時間:10:00~20:00