CHANEL 20190121~
GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
新キャンペーンビジュアルで描かれた、KENZOが考える理想郷。
2019.1.10 Thu

新キャンペーンビジュアルで描かれた、KENZOが考える理想郷。

 

カラフルで神々しいまでのエネルギーにあふれたコレクションを披露してくれた2019年春夏シーズンの〈ケンゾー(KENZO)〉。イエローやグリーンなどのポップなカラーに、チェックやドットの柄物をMIXしたスタイルが印象的でした!


そして今回、クリエイティブディレクターのウンベルト・レオンとキャロル・リムが、このコレクションをステップとしてさらなるキャンペーン“KENZOTOPIA”を実施します。見るものすべてを魅了する、圧倒的ビジュアルをご覧下さい。
 
 

 

 

 

 
撮影を担当したのは、ディレクターの2人がもともとファンだったというデビット・ラシャペル。フォトグラファーとしてだけでなく、映画監督としてもマルチに活躍しているアーティストです。これらのビジュアルは、彼が思う〈ケンゾー〉のハッピーで楽観的なイメージを表現したとのこと。アイコニックなセットと色彩豊かなコレクションが組み合わさることで、より芸術性の強いものになっています。
 
しかも驚くことに、この撮影にはCGがまったく使われておらず、大道具や背景までを自分たちで用意したのだそう。公式HPでは、そんな撮影のバックステージをまとめた動画も見れますよ!