GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
自分のバストに合わせて自在にフィットする、いままでの常識を覆すブラが完成しました。
2019.1.11 Fri

自分のバストに合わせて自在にフィットする、いままでの常識を覆すブラが完成しました。


 
下着選びって悩みませんか? メーカーによって同じ大きさの表記でも微妙にサイズが違い、なかなかマイサイズに出会えない方も多いのではないかと思います。しかし、〈ユニクロ(UNIQLO)〉がリリースする新作のブラは、バストに合わせてカップが伸縮し、常に完璧な装着感を演出してくれるんです!
 
 
 

 

ワイヤレスブラ ビューティーライト 各¥1,990+TAX

 
 
 
放射状に切り込みが入った特殊フォームにより、バストのボリュームに合わせてカップ容積が変化し、抜群のフィット感を実現。さらに、薄くて軽い弾力性のある樹脂パーツをカップに内蔵することで、快適な着け心地と美しいバストラインをサポートしてくれるように。カップ上辺を波型に設計することでバストへの食い込みや浮きを防ぐ働きも備わっています!
 
今回用意されているのはわずか6サイズで、これまでのようなたくさんのサイズのなかから自分に合ったものを探し出す煩わしさはもうありません。2019年1月14日(月)発売なので、一度お試ししてみてはいかがでしょうか。