GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
スペルガの2019年春夏シーズンは、とにかく色に溢れています。
2019.2.8 Fri

スペルガの2019年春夏シーズンは、とにかく色に溢れています。

スニーカー 各¥6,300+TAX

 
まだまだ寒い日が続きますが、みなさん春支度は進んでますか? まずは足元から! ということで〈スペルガ(SUPERGA)〉の新作をご紹介します。

〈スペルガ〉といえば、白のキャンバススニーカーを思い浮かべますよね? でも今シーズンは、ブルーやイエロー、レッドにピンクといった鮮やかなカラーリングが加わりました。スタンダードな存在だった定番モデル「2750」が、ぐっと新鮮な一足に仕上がっています。

もちろん白のキャンバスモデルもスタンバイ。特に4cmプラットフォームソールがつき、そこに“SUPERGA”の文字がプリントされた「2790」が目を引きます。

しかもうれしいことに、「2750」は今シーズンからプライスが6,300円に変更されたという! もうすでに一足お持ちの方も、これを機に2足目、いや3足目の購入もご検討してみてはいかがでしょうか? 新たにオンラインストアもオープンしたので、こちらからポチればすぐ買えますよ!
 
 

カメイ・プロアクト
電話:03-6450-1515
superga.jp/