GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
スニーカー? ローファー? UKムード漂うVANSの新作シューズ。
2019.2.26 Tue

スニーカー? ローファー? UKムード漂うVANSの新作シューズ。

TASSEL SLIP ON ¥8,500+TAX

 
ここ最近〈ヴァンズ(VANS)〉が続々とリリースしているクリーパーシリーズから、ソールをボリュームアップした“プラットフォームクリーパー”シリーズが登場しました! そのなかでも特に注目したいのが、ストリートとクラシックという二つの要素を兼ね備えた「タッセルスリッポン」です。

タッセルとキルト、分厚いソールが組み合わさることで滲み出るUK感! ローファーのような品も兼ね備えているので、普段スニーカーを履かない方でも手を出せそうです。また、スニーカーを選ぶ決め手として妥協してはいけないのが履き心地。ソール部分に採用している独自のクリーパーソールは軽くてクッション性も高いので、その点においても安心です。

「ABC-MART」各店舗では明日2月27日(水)、オンラインストアでは2月28日(木)発売! ストリートにもトラッドにも振れる一足は、デイリーに活躍してくれることでしょう。
 
 

VANS ジャパン
電話:03-3476-5448