GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
あなたも平成最後の日を“写ルンです”で遺そう。
2019.3.7 Thu

あなたも平成最後の日を“写ルンです”で遺そう。

 
昨年開催された『平成最後の夏8月31日』がパワーアップして戻ってきました! これは過ぎ行く時代を残そうと、平成生まれたちが“写ルンです”で自由に撮影を行い、ソーシャルメディアを通じてムーブメントを巻き起こした話題の写真展です。
 
『平成が終わルンです展Final』と題された今回は、平成最後の日である4月30日に撮影し、夏に写真展を開催することになっています。前回が好評だったことから参加者の規模を10倍の1000人に増やし、会場も富士フィルム直営の原宿店や「hotel koe tokyo」など3会場に増設します。

合わせて販売される「平成ゆとりTシャツ」は白と黒の2色展開で、胸元には平成の西暦“1989~2019”とプリントされています。長袖と半袖の2タイプが用意され、サイズはゆとり世代の呼び名にかけて、L~XXXLというところもユーモアがあってかわいい。参加したい方は、このTシャツを購入し特設サイトから3月14日(木)までに応募してください!

自分が生まれ、生きた平成を“遺す”ことで、生涯忘れることのないカタチでこの時代にお別れできるはずです。
 

平成が終わルンです展Final
日程:2019年7月19日(金)~7月31日(水)
場所:FUJIFILM WONDER PHOTO SHOP 原宿
住所:東京都渋谷区神宮前6-29-4
時間:11:00~19:00
http://talking-tshirts.com/heiseigaowarundesu/

tag
EVENT