GIRL HOUYHNHNMGirls Just Want To Have Fun!
LACOSTE銀座店がオープン! 限定ステッカーで運気がわかるイベントも開催。
2019.3.14 Thu

LACOSTE銀座店がオープン! 限定ステッカーで運気がわかるイベントも開催。

 
 
以前ガールフイナムのインスタグラムでもご紹介しましたが、近年〈ラコステ(LACOSTE)〉は、ブランドの核となるスポーティさにモダンなテイストを加えたスタイルを確立。スポーツウェアブランドの印象が強く、これまで手が出しにくかった若い年齢層からも大きく支持される存在となりました。
 
そんな〈ラコステ〉が銀座の並木通りに新店舗をオープンします! 象徴的なワニのマークが目印の銀座店は“ル・クラブ・ラコステ”というコンセプト通り、一歩足を踏み入れればまるで本物のテニスクラブにいるような感覚に。店内には“Polo Bar”というポロシャツ専門スペースがあり、豊富なカラーが並ぶポロウォールが一際目を惹きます。その前にあるカウンターではストアスタッフと気軽にコミュニケーションがとれるので、プレゼント選びや自分に似合う一着はどれか…なんて相談をしてみるのも良いですね。 
 
 
 
さらにオープンから3月31日(日)までにお買い物された方には先着で、人気占い師のイヴヴルド遙華さん監修ポロ型スペシャルステッカーをプレゼント! ステッカーの裏にはゲットしたカラーから読み解く、イヴヴルドさんのありがたいお言葉がプリントされています。なくなり次第終了なので欲しい方はお早めに!

オープン日は今週末3月16日(土)。〈ラコステ〉のヘリテージであるテニスの要素を存分に感じるこのショップで、ぜひお買い物を楽しんでみてはいかがでしょうか。 
 

LACOSTE銀座店
住所:東京都中央区銀座3丁目2番11号
時間:11:00~20:00
電話:03-3538-5822
https://www.lacoste.jp